2012年4月25日水曜日

第049回 MGSについて熱く語ろう。

ようやくこの回がやって来た…!!

今回はuedaとwataが大好きなMGS(メタルギアソリッド)について熱く語っております。

熱く語りすぎたので長めの収録となってしまいました

MG,MG2,MGS,MGS2,MGS3,MGS4という順に話せるだけ話しました。

この他にもMGSPO,MGSPO+や、MGSPWなどもありますが、時間の都合上省略させていただきました。

これを聴いて君もMGSをやってみよう!!

そしてついに…


http://db.tt/0jLNwWMQ

ダウンロード

2012年4月18日水曜日

第048回 THE CHAOS -エピソード3-

CHAOSシリーズの第三弾!!

今回のカオスっぷりはこれまでのCHAOSの比じゃありません。

お話はMGSをベースにした感じですかね

さぁ、お聴き下さい。

ダウンロード

2012年4月11日水曜日

第047回 辞書を使うべし。

今回は一人が辞書を引いて単語を一つ選び、その意味を残りの二人が当てるということをやっております。

普段使っている言葉でも、意味を表すのは中々難しいものです。

とりあえずワイワイギャーギャーやってます、お聴き下さい。

ダウンロード

2012年4月4日水曜日

第046回 モンハン DE Thinking

今回はモンハンでThinkingです。

のっけからテンションが低いです、低すぎます。

徐々に少しずつ上がって行くのでご安心を。

ダウンロード