2011年12月25日日曜日

第032回 クリスマスだよ!全員集合!!

メリィィィクリスマァァァァスッッッ!!!!

ハイ、今日はクリスマスです!

ですのでそれぞれのクリスマス話とかを展開しております。

ダウンロード

2011年12月21日水曜日

第031回 ドラえもん

今回はゲストとしてnojiriさんが来ています。

あと前回とか言ってますが、諸事情により配信不可能となりました。

なので話の繋がりがわからないかもしれません。

話の内容はドラえもんをなんとなく話しています。

ダウンロード

2011年12月15日木曜日

第030回 ニュースUTW

記念すべき第030回はニュース調でおとどけします。

30回なので良い回にしようと奮起した結果がすごいことになりました。

前半も前半ですが、後半特にぶっ壊れています。

これからも頑張ります。

※タイトルクリックで聴けます。
ダウンロード

2011年12月12日月曜日

第029回 バルス×おはようございます

今回はまたまた普通に話しております。

色んなことを話してます。

一分ピーがありますがお気になさらずに聴いてください。

※タイトルクリックで聴けます。
ダウンロード

2011年12月8日木曜日

第028回 THE CHAOS -エピソード2-

悪夢再び。

今回はマリオを題材にしてます。

まー酷いもんですよ

最後は普通に話してるんで、頑張ってお聴き下さい。

※タイトルクリックで聴けます。
ダウンロード

2011年12月5日月曜日

第027回 カモォォォン!!!!!

今回はB'zのLIVE-GYM2011にuedaとtskが行くのでそれまでの道のりで二人が話しております。

今回いろんなとこで録っているので声が小さめです。

あとノイズも少々。

最後は疲れてしまいました。エコーする気力もないようです。

なんだかんだでお土産買ってない俺ら。

※タイトルクリックで再生できます。
ダウンロード

2011年12月1日木曜日

第026回 マリオとは…

今回はuedaのコーナーをやっております。

ついに本コーナーの名前が決定!!

テーマはマリオ!!

マリオとは一体…

「兄さんが父さんと殺したんだ!!」「兄貴に銃を向けるなッ!!」

タイトルクリックで聴けます。 ダウンロード

2011年11月28日月曜日

第025回 ポップコーン

今回新たな収録方法で収録を行った結果、ノイズが多々混じってしまいました。

今回も取り留めの無い話を展開しております。

タイトルと内容の関係はあまりありません。


ダウンロード

2011年11月24日木曜日

第024回 FFⅦ CCからのほめちぎり

今回は前半がFFⅦ CCのお話、後半が褒めちぎってます。

前半はwata君の妨害が酷いです。

それではお聴き下さい。


ダウンロード

2011年11月21日月曜日

第023回 文化祭だよ!!

さぁ今回は文化祭です。

先日あった文化祭について話しております。

今回あ〜あ〜うるさいかもです。

それではお聴き下さい。



ダウンロード

2011年11月17日木曜日

第022回 英検!!

今回は英検についてです。

前の回とこの回の収録の日が英検だったので話してみました。
まさか後半あんなにもテンションが下がるとは誰も思いませんでした…

さぁ、福岡に行け!!


ダウンロード

2011年11月14日月曜日

第021回 THE 世間話

今回はまたまたフリーなトークをしております。

tskのライブ感想から、全員が観たARMAGEDDONの話をしてます。



2011年11月10日木曜日

第020回 知られざるアンパンマン

今回はアホなことについて真剣に考えようのコーナーです。

ようやくこのコーナーをする事になりました、長かったです。

今回もゲストさんがいらっしゃってます。



ダウンロード

2011年11月7日月曜日

第019回 THE CHAOS -エピソード1-

始めに言います、酷いです。
今回ノリでストーリー的なものをやってみました、反省はしている。

設定はスパイ的なもの、主人公:wata、無線:ueda、敵:tsk,ゲストだけ決めてしました。
本当にこれだけ決めてやったのでこんなになった。

スパイってだけでMGSよりになっちゃったのは仕方ない。
めちゃくちゃMGSネタが入ってるけど仕方ない。
uedaにフリーダムの神が舞い降りたんだから仕方ない。

※スタングレネードとは、閃光玉みたいなものです。爆発すると発光します。


ダウンロード

2011年11月3日木曜日

第018回 音源で遊ぼう☆

今回はGaragebandというソフト内の音源を使って色々と話してます。

収録はこのソフトを使っておりまだ全て把握していないので、色んな意味合いでまぁやってみようという事になりました。

※音量が急に上がる所が多々あるので音量に注意して下さい。


ダウンロード

2011年10月31日月曜日

第017回 ARMAGEDDON×有益タグ

今回は前半がマイケル・ベイ監督/ブルース・ウィリス主演の映画、ARMAGEDDONについて話しており、後半がtwitterハッシュタグであった有益なことをつぶやこうのタグ内容について話しております。

uedaがARMAGEDDONを熱弁してしまいました。

※ネタバレ全開で話しています!ラストまで話してしまっているので、これからARMAGEDDONを観ようと思っている方は先に観た方がいいと思います。




ダウンロード

2011年10月27日木曜日

第016回 ワンピースその2

第016回は第012回あたりに話したONE PIECEについてまた話しております。

あまり多くは語りません。

えぇ、ぐだぐだです。



ダウンロード

2011年10月24日月曜日

第015回 アホ×ソウルナンバー×MH3G

今回も色んな話をしております。

いわゆるフリートークです。

アホな事から始まり、最後はこのラジオの方向性に話が落ち着きます。

何故そうなったのかは謎です。


2011年10月20日木曜日

第014回 モンハンの話をしよう2nd

第14回は第13回に続きモンハンの話です。

今回はMHP3rdについて重点的に話しております。

今回もwata君は絶好調です。




ダウンロード

2011年10月17日月曜日

第013回 モンハンの話をしよう

第013回はモンスターハンターの話です。

3人がドハマりしたモンハンシリーズ、その新作のMH3Gと噂の4の話をしております。


※話の途中で出てくる10番11番というのは孤島の事です。




ダウンロード

2011年10月13日木曜日

第012回 ありったけの夢をかきあつめるアニメの話をしよう

第012回は週刊少年ジャンプで大人気連載中のONE PIECEについて話しております。

しかし、UEDAとwataが話したいことが多すぎて詰め込みすぎました。

もうちょっとゆっくりじっくり話したかった次第です。



ダウンロード

第011回 イヤホン×UVER×ネット用語

第011回は色んな事を話しております。

欲しいものから始まり、テンポ良く進んでいる模様です。

今回wata君は序盤少々やる気がありません。ご了承下さい。



ダウンロード

2011年10月10日月曜日

第010回 誕生日

第010回は誕生日についてです。

今までどんな物をもらってきたかなどをぐだぐだと話しております。

それではどうぞ、お聴き下さい。




ダウンロード

第009回 水疱瘡

第009回は3人がかかってしまった水疱瘡について話してます。

今回は2回配信の1回目です。

やはりぐだぐだですがどうぞお聴き下さい。





ダウンロード

2011年9月29日木曜日

第008回 世間話でもしようじゃないか

第008回は色々なことをだらだらと喋っております。

喋りすぎてCMを入れる隙間すらなかった程です。

ならカットしろよという話ですがね。

そんなこんなでどうぞお聴き下さい。



ダウンロード

2011年9月26日月曜日

第007回 昔よくやった遊び

第007回は昔よくやった遊びです。

昔といっても数年前ですが…

とりあえず「遊び」について話しております、言葉足らずですが。

そしてイタイCMもありますよ〜




ダウンロード

2011年9月22日木曜日

第006回 USJについて話してみよう

第006回はUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)についてです。

USJの楽しさなどを紹介しようとしています。

しかし、3人は1,2回程度しかUSJに行ったことがありません。

果たして、うまく紹介することができるのでしょうか…!!

そしてどうなるwata…!!


今回は過去最高のぐだぐだ度を記録しております。




ダウンロード

2011年9月19日月曜日

第005回 普段の生活

第005回は普段の生活についてです。

3人の日常的な事を話しておりますよ。

わたる君がちょっとテンション高いですが、気にせずお聴き下さい。




ダウンロード

2011年9月15日木曜日

第004回 タイトルの付けようがない

第004回はフリートーク的なノリで話しております。

会話のまとまりが無に等しいのでタイトルの付けようがないんです。

今回からミニドラマ風CMが入ります。

訳わかんねぇよこいつらとか思っても、優しい心で聴いてください。




ダウンロード

2011年9月12日月曜日

第003回 ニンテンドゥ〜

第003回はニンテンドゥ〜(任天堂)です。

まぁニンテンドゥ〜(任天堂)のゲームといっても様々な作品がありますよね。

今回はそれぞれのよくプレイしたニンテンドゥ〜(任天堂)作品などの事について話しております、ハイ。




ダウンロード

2011年9月8日木曜日

第002回 My favorite OKASHI


第002回はお菓子(OKASHI)について話しています。

3人それぞれよく食べてたお菓子、今でもよく食べるお菓子などで盛り上がってます。

懐かしいお菓子も出てくるかもよ?

2011年9月5日月曜日

第001回 メールについて話そう

えー初めまして、この度ネットラジオを始めました。

UTWのUことジェニファーUEDAです。

今回はメールについて色々と話しています。

まだ1回目なのでだいぶグダグダですが、そこは優しい目で、いや優しい耳で聴いてやって下さい。

あと1回目なので張り切ってしまい編集が凝ってしまった、反省はしている。



ダウンロードはこちら